人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

やってみました「天国からのメッセージ」

天国からのメッセージ

ある方のブログで拝見して、早速やってみました。
試しにらぴすでやってみたところ、こんなメッセージが。



2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2080年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の年末の出来事です。
わたしは大型の高級外車を購入することになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
72年間生きてみて思ったのは、
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

では、また。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

らぴすより 2080年の天国にて



らぴすが大型の高級外車を買ったら一度は乗せてもらおうと思います(笑)
らぴすより長生きできるようがんばらないと。。。
by aodaidaisakura | 2009-02-10 12:46