人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

久しぶりの一斉放鳥~~

先週の日曜日・・・
ラブバード組を一斉放鳥しました。
元気に遊んでいる姿を見て、こちらも元気に!


らぴす(左)とさくら
放鳥すると一緒にいることが多い2羽。
久しぶりの一斉放鳥~~_d0142061_14161335.jpg



あお(手前)とだいだい
あおはこーちゃん以外の子が近づくと猛ダッシュで追い払いに(^-^;
久しぶりの一斉放鳥~~_d0142061_1129831.jpg



すみちゃん
新聞紙のところになんとか行ったのに、あおに追い払われました。
久しぶりの一斉放鳥~~_d0142061_11294132.jpg



あいちょん
何を見ているのかな?^^;
久しぶりの一斉放鳥~~_d0142061_11355232.jpg



こーちゃん
すみちゃんのケージにとまって足を噛まれたため強制送還された直後。
久しぶりの一斉放鳥~~_d0142061_11374179.jpg



その頃のサザナミ組の様子は・・・


とらぁ~
いつもカメラ目線ありがとう(笑)それとも・・・
久しぶりの一斉放鳥~~_d0142061_15175423.jpg


あくちゃん
警戒中?
久しぶりの一斉放鳥~~_d0142061_15183665.jpg



全員がゲージに戻り、餌を食べ始めるのを確認し後片付けをしました。
疲れたけど楽しい時間でした♪
by aodaidaisakura | 2012-06-16 23:24 | わがやの鳥達