人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

ひまわりの芽がでました!

かなーり前に福島ひまわり里親プロジェクトさんから購入したひまわりの種・・・
ひまわりの芽がでました!_d0142061_12532355.jpg




せっかくなので新しいプランターと土を購入してと思っていたら1ヶ月以上経ってしまいました^^;



蒔くのをやめようかとも思いましたが、古ーい土と植木鉢があったのを思い出し、
ずっとほったらかしてあった土なので無理かなーと半分あきらめていましたが・・・



芽がでました!
ひまわりの芽がでました!_d0142061_1254738.jpg



ひまわりの芽がでました!_d0142061_12585045.jpg



ひまわりの芽がでました!_d0142061_13765.jpg




まだまだ小さな芽ですが、元気に育ってその種を福島の地へ送れますように。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
里山ガーデンファーム WEBショップ 福島県産野菜の販売 きゅうりが美味しい!

ふくしま新発売。 福島県の農林水産物モニタリング情報が検索できます

ふくしま地域ポータルサイト 特集「こちらで買えます!福島の野菜」

有機野菜・無農薬野菜のミレー 有機野菜・無農薬野菜を千葉県から宅配・通販

【復興かき】東日本大震災から甦れ!三陸牡蠣再生を目指すプロジェクト オーナー募集中!

うらと海の子再生プロジェクト 一口オーナー制度 第一次募集は6月30日で終了

復興支援 食べて・飲んで・使って 東日本を応援:(Amazon.co.jp)

十七市町村物産市場 会津ブランド館

by aodaidaisakura | 2011-08-16 13:16