はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らぴすと

いつもの場所ででーと中です。
d0142061_1339335.jpg


思ったより寒くないのでちょっと安心。
今日は何時に帰れるかな~
[PR]
by aodaidaisakura | 2011-11-28 13:36 | わがやの鳥達

久しぶりのあおロール

放鳥中に何気なく手に取ったトレペ。
そう言えば最近見てないなーと思い、あおさんに見せてみました。

こちらの思いを裏切ることなく入ってくれました(笑)
以前もこんな風に入っています→あおとトレペの芯

あおさんはいきなりカブっとくるので素手だと怖かったりします^^;
d0142061_181878.jpg


噛まれないよう気にしつつ、アップの写真を狙っています。
d0142061_1819113.jpg


d0142061_18194388.jpg


と・・・別の場所で遊んでいたらぴすが急襲!!
d0142061_18183669.jpg
よーく見ると・・・らぴすの爪が少しあおさんの頭に入っています。
あおさんの怒りの表情にも注目~

この後何事もなかったかのように、らぴすは飛び立っていきました。
[PR]
by aodaidaisakura | 2011-11-23 18:17 | わがやの鳥達

すみれの止まり木追加購入

先日久しぶりに立ち寄ったバードモアさん。
お店のボタンインコのくりちゃんとひとしきり遊んだあとお買い物♪

購入したのはカレンダーと…
d0142061_21195190.jpg
おかめほんぽさんのリング型止まり木。



この止まり木を使うすみれです。
d0142061_21521410.jpg


既に使っていて良さそうなので追加購入しました。
現在こんな感じです。右の方に…
d0142061_2212950.jpg


ついつい撮ってしまった写真も見てやって下さいf(^_^;
d0142061_2251053.jpg


d0142061_2261016.jpg

[PR]
by aodaidaisakura | 2011-11-21 14:52

食事中に

らぴすの写真を撮っていたら・・・
d0142061_9393570.jpg


ひとしきり噛んだら帰っていきました^^;
d0142061_942689.jpg
 「邪魔するなでし



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 署名総数: 608,637 名。


支援1.物資提供   支援2.割引支援
携帯はこちらから→支援1.物資支援   支援2.割引支援

[PR]
by aodaidaisakura | 2011-11-12 10:10 | わがやの鳥達