はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと揃ったCD三部作

むかしN〇Kで放送されていたときに時々見ていた「海のシルクロード」。
番組の中で流れている音楽が気に入り、アルバムを購入。
d0142061_1256196.jpg


最近になってまた聴くようになり、三部作の最後の1枚を持っていなかったので即購入^^;
d0142061_1341031.jpg



3枚通して聴いていると自分も地中海から中国まで船で旅をしているような気分に。
時々、番組の中のシーンも思い出したりしながら・・・・


この海のシルクロードを聴いていたら、こっちもまた聴きくようになり・・・
d0142061_13133278.jpg



こんな時間もいいなぁと思いながら週末を過ごしています。
[PR]
by aodaidaisakura | 2010-02-20 13:19

ぶら下がりあお

気がついたら2月ももう半ば・・・
1月に入ってから仕事が忙しく、ブログの更新まで手が回りませんでしたが、ここにきてようやく落ち着いてきました^^

おかげさまでうちの子達はみな元気そうです。
さくらとらぴすが卵を産んだりしていますが、それ以外は変わらずです。
季節がら、あっちでガリガリこっちでガリガリ音がしていますが、

笑えるのは・・・やっぱりこのあおさん^^;
d0142061_1150621.jpg


実はこれマルカンのかじり木はしごという商品です。
足の悪いすみれのために購入したのですが、ほとんど使っていなかったので、あおさんへ。

こんな感じでガリガリやっているので、はしごの部分が残すところ1本に・・・
これのおかげでとまり木を齧らなくなったので良しとしています^^;
次はかまぼこの板かな~
[PR]
by aodaidaisakura | 2010-02-13 12:07 | わがやの鳥達