はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おもちゃの中のらぴすと伸びるあおさん

今朝鳥部屋の方からチリチリ鈴が鳴る音がしたので見に行ってみたら・・・
d0142061_2235817.jpg
洗って干しているおもちゃの中でらぴすが遊んでいました。


d0142061_22371524.jpg
なんでしか?





あおさんは・・・
d0142061_22414924.jpg
お気に入りというよりあおさん専用になってしまったココナッツボールに入っていました^^;




以前もこんな風に伸びてます・・・
d0142061_22495479.jpg


日々の記録
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-10-13 08:34 | わがやの鳥達

日向ぼっこしながらきび穂もぐもぐ

貴重な晴れ間を利用して室内で網戸にして日向ぼっこをしました。きび穂付きです^^
d0142061_15303441.jpg



d0142061_15322893.jpg
あおさん


d0142061_1533625.jpg
だいちゃん


d0142061_15333813.jpg
この頭は・・・

d0142061_15342895.jpg
らぴです♪


d0142061_15355819.jpg
すみちゃん。目が・・・


d0142061_15364910.jpg
こーちゃんは食べるより、腰に挿してました・・・

日々の記録
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-10-04 09:55 | わがやの鳥達

久しぶりのホームセンター

日用品を買いに、ドライブがてらちょっと遠くのあいちょんをお迎えしたホームセンターへ。

寄るつもりはなかったのに、ペットコーナーにも足を運んでしまいました・・・
幸いにもあいちょんのような子はおらず、気にはなるけど高くて買わなかったおもちゃが安くなっていたので、全員分購入~
d0142061_14434926.jpg


らぴすがよくかじったり、とまったりしているいかの甲も一緒に。
d0142061_1454377.jpg





店内をうろうろしていたら、家族連れと熱心に商品を勧める店員さんを見かけました。
そのご家族のカゴの中には、挿し餌の道具や使い切れない量のわらのパックやむき餌が・・・
お迎えされる子がどうか元気に育っていきますようにと思いながら、店を後にしました。

日々の記録+一部体重測定
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-10-03 09:29 | わがやの鳥達