はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ある日の夕暮れ

晴れた日はケージをラックから出して、日向ぼっこをしています。
夕方になり、そろそろラックに戻そうかなと思っていた時に・・・
d0142061_14283184.jpg


この2羽ってやっぱり似てるなーと。
d0142061_1433677.jpg


すみちゃん目が怖いんですが・・・・
d0142061_14353022.jpg


こーちゃん、あいちょん体重測定
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-08-08 09:00 | わがやの鳥達

あおさーーん!

d0142061_1142258.jpg


一応女の子なんだからさーー
あおらしいと言えばあおらしいんだけど・・・・・

日々の記録
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-08-06 09:02 | わがやの鳥達

またもや衝動買い^^;

d0142061_11554429.jpg


とりきち横丁さんで即買してしまいました~
ドイツ語でラブバードの原産地等が書かれているようですが読めませーん。
見て楽しむことにします^^

こーちゃん、とら体重測定
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-08-05 17:10 | 鳥その他

緑麦届きました

先週わがやにもヒダカオーツ麦とハダカ大麦が届きました。
d0142061_10273028.jpg



初めて見るものなのでどうかなと思いましたが、みんなガジガジしてくれました。



いつも雑穀穂を一生懸命食べてくれるらぴす
d0142061_1033913.jpg


d0142061_10332336.jpg
おいしーでしよ。



だいだいも真剣!
d0142061_10373244.jpg


d0142061_10345619.jpg
はぐはぐっ

日々の記録
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-08-02 10:29 | わがやの鳥達