人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

とりきち横丁さんの荷物が届いた日

いろいろな方のブログで拝見しているとりきち横丁さん。
見ているだけでも楽しいので、なかなか注文できずにいました^^;


そして、届いた荷物。まずはあおのチェックが入ります。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13155117.jpg
あお 「また何か買ったのね?
はい、あおさん^^;



この後、みんなの前で箱をあけます。
興味津々だったのが、あお、だいだい、らぴす。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13184857.jpg


とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_132081.jpg


とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13205013.jpg
がじがじ
らぴちゃんそれ食べ物じゃないから・・・


びみょーな反応だったのが、こーちゃん。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_1323385.jpg
眠い?


カメラを向けたらにっこり笑顔のあいちょん。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13312617.jpg
ありがとうあいちょん^^;


あさっての方をみているさくら。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13321056.jpg
おーーい


いつもおやつをもらえる場所(餌入れ)に来ていたすみれ。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13352426.jpg



無事あおのチェックが終了し、天気がよかったので虫干し。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13433631.jpg



この日の晩、いただいたかじり穂を遊び場につけておいたら・・・
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13523668.jpg
やっぱりこの人が一番最初でした^^;

とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13542932.jpg


隙を見てあいちょんも。
とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_1355549.jpg


とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_13564233.jpg
あお 「とりきちさん、ありがとうございます。
とっても美味しかったです。









とりきち横丁さんの荷物が届いた日_d0142061_141554.jpg
らぴす 「さくらさん、食べた?
さくら 「もうほとんど残ってなかったわよっっ

by aodaidaisakura | 2009-04-28 08:44 | わがやの鳥達