はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

おもちゃリメイクとその後

暖かい午後の日差しの中・・・
d0142061_19261379.jpg
壊されたおもちゃのリメイクをしました。



10羽分は材料が足りないので・・・
今回はあいちょん、さくら、だいだい、あお、ももた、らぴす、とらの分。
こーちゃんは午前中にかまぼこの板をあげたのでなし。
すみれとしーちゃんはまた改めて^^;



気になる反応は・・・
d0142061_19341049.jpg
さくらはいれたそばからかじりついている^^

d0142061_19352935.jpg
だいだいもまずまずのよう^^

d0142061_19474658.jpg
らぴすも遊んでる遊んでる^^




あっと思ったら・・・
d0142061_19391945.jpg


d0142061_1946164.jpg


d0142061_19461592.jpg


d0142061_19473086.jpg
この後しばらく遊んでいました。きーきー鳴きながら・・・
らぴすの遊び方はいつもこんな感じです^^;;;
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-04-16 19:36 | わがやの鳥達