人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

木製洗濯バサミでヒヤッと【追記あり】

友人が使っているのを見て使い始めた木製洗濯バサミ。
小松菜や雑穀をあげるときや、出入り口を開けておくときに使ったりと重宝しています♪

この洗濯バサミをだいだいとあいちょんはよくガジガジしています。
ばらばらにした後も、ケージに残った金属部分でもガジガジと。
安上がりなおもちゃだーと思っていました。

が・・・・・

いつものようにケージに残った金属部分で遊んでいたあいちょん。
金属の先端部分が嘴にひっかかってしまいました。
自力でなんとかはずしていましたが。

何事もなくてよかったです。

洗濯バサミの金属部分をケージにつけたままにしておくのはやめようと思いました。
あいちょん痛い思いをさせてごめんね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
09/03/03追記

木製洗濯バサミでヒヤッと【追記あり】_d0142061_20575933.jpg
あいちょんとだいだいはこんな風にばらしてしまいます。
ばらすだけなので、何度でも再利用できます~
by aodaidaisakura | 2009-03-02 21:26 | わがやの鳥達