はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

長屋とマンションと一戸建て

わがやの鳥達の住まいの形態です。


日当たりのよい窓際の長屋
d0142061_1124790.jpg
窓際は温度差があるので申し訳ないとは思っているのですが、部屋が片付くまでは・・・
左からこーちゃん、あいちょん、だいだい、さくら、あおと並んでいます。
写真を撮ってからこーちゃんとさくらが卵を産んだので現在は少し違うレイアウトです。


長屋メンバー♪
d0142061_1128135.jpg
あいちょん

d0142061_11283580.jpg
だいだい

d0142061_10161937.jpg
あお

d0142061_11285497.jpg
さくら


次は日当たりの悪いマンション
d0142061_1021369.jpg
ほとんど日があたらないので、日中は明かりをつけています。
上段左からももた、とら、下段左からしーちゃん、すみれとなっています。


マンションメンバー♪
d0142061_11345675.jpg
ももた

d0142061_1044238.jpg
とら

d0142061_1072858.jpg
しーちゃん

d0142061_106132.jpg
すみれ


ただ1羽一戸建てに住むらぴす
d0142061_1081493.jpg



じっとしていないのでなかなか写真が撮れません・・・



d0142061_10102741.jpg
撮った中で一番ましな写真がこれです。
私の腕ではらぴすの動きについていかれません(^_^;)
[PR]
by aodaidaisakura | 2009-02-20 10:21 | わがやの鳥達