はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

房総バイクツーリング

10月5日は天気もよかったので、はぎ~と房総ツーリングに行ってきました。
今回も一般道のみで・・・

のんびり日帰りコースなので10時に出発。
R14→稲毛から県道を経て、R16を南下→浜野から茂原街道→うぐいすラインへ。
この道は景色もよく、走っていて楽しい。

R409→米沢で清澄養老ライン→飯給から清澄養老ラインを外れ、ちょこっと未舗装の道を走り、手掘りのトンネルをくぐり、月崎駅に至る道へ。

春に来た時は、菜の花が咲いていたりしてにぎやかだった月崎駅も静かでした。

春の写真です。

お約束の駅前での記念撮影も^^

大福山林道をトコトコ走り、R465→亀山湖→久留里街道へ。
久留里街道にある道の駅 ふれあいパーク・きみつで休憩。野菜を何点か購入~

林道を経て長狭街道に入り、夢のカレーがある保田に向かう。

R127沿いにある「夢のカレー」でチキンカレーのお昼♪
スライスされたたまねぎをご飯にいっぱいのせて食べるのがおいしーです♪
食べ終わった後に、写真を撮っていないことに気が付きました^^;

R127を北上し、上総湊にあるCAP!さんでこーちゃん達へのお土産購入。
R127には戻らず、R465→県道→R410→R409→うぐいすライン→茂原街道→R357→R14

21時過ぎに怪我もなく無事帰宅しました~
走行距離約220km

やっぱりバイクもたのしーです♪
by aodaidaisakura | 2008-10-07 11:06 | 旅と日々