人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

水浴び後の表情♪

先週の土曜日は晴れてとても気持ちの良い日でした。
せっかくなのでこーちゃん達もと思い、日なたぼっこと霧吹きで水浴び♪

相方に「うちは鳥屋?」と言われた集合写真
水浴び後の表情♪_d0142061_1519467.jpg

水浴びと言えば・・・前回好評だった?あおの写真から。
水浴び後の表情♪_d0142061_15232022.jpg
足の指の間からしっかりこちらを見てます~

水浴び後の表情♪_d0142061_1521357.jpg
もうだいぶ乾いてますね・・・

水浴び後の表情♪_d0142061_15251283.jpg
いつどんなときでもカメラ目線!

水浴び後の表情♪_d0142061_15274818.jpg
後頭部です~


続いて・・・だいだい
水浴び後の表情♪_d0142061_15311428.jpg
だいだいはよくこの姿勢で人間ウオッチングをしています。
私が真似をするとやめてしまいます。なぜ???(^^ゞ

水浴び後の表情♪_d0142061_15292951.jpg
このだいだいとあおはカメラを向けてもホント怖がらないです。


まったくカメラの方を見ないのが・・・ももた
水浴び後の表情♪_d0142061_15363753.jpg
こっち見て欲しいなぁ・・・

水浴び後の表情♪_d0142061_15373950.jpg
ももたの視線の先にはあいちょんが^^;


あいちょんは・・・
水浴び後の表情♪_d0142061_15412598.jpg
声をかけると必ずこちらを見てくれます。しかもスマイル付きで^^

水浴び後の表情♪_d0142061_15425912.jpg
美インコ・あいちょん


あいちょんの隣にいるのがこーちゃん・・・
水浴び後の表情♪_d0142061_15475522.jpg
霧吹きで水をかけられるのがあまり好きではないようで、ちょっと不機嫌そう^^;

水浴び後の表情♪_d0142061_15513385.jpg
こーちゃんの隣にいるあおはいつもこんな感じです^^;

水浴び後の表情♪_d0142061_15524046.jpg
女の子同士ですが仲は良いようです♪


さくら・・・
水浴び後の表情♪_d0142061_15565955.jpg
珍しくご機嫌だったさくら。しっかりカメラ目線~

水浴び後の表情♪_d0142061_1559723.jpg
さくらって目が小さいかも。


らぴす・・・
水浴び後の表情♪_d0142061_1621374.jpg
この子もカメラは大丈夫なようです。結構近くで撮ってます。

水浴び後の表情♪_d0142061_1645019.jpg
反対側はこんな感じ。嘴はゆがんでしまっているようです・・・

水浴び後の表情♪_d0142061_1671138.jpg
カキカキはまださせてくれませんが、ガジガジはしてくれます^^

水浴び後の表情♪_d0142061_1681665.jpg
がんばってます~


とら・・・
水浴び後の表情♪_d0142061_1610456.jpg
こーちゃん達とは別の部屋で日なたぼっこ中ですが・・・
テントの下にいるので日はあたっていないようです^^;
by aodaidaisakura | 2008-10-06 16:16 | わがやの鳥達