はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

らぴすのお迎えから隔離中のケージ

うちに来た当初はペットショップと同じ環境をと思い、プラスチック製の水槽にいました。


その次にいたのが 丸和ウィングキャリー2号 です。
d0142061_1152364.jpg
20Wのペットヒーター、止まり木としてかじり木コーン、餌・水入れを付けています。
この頃のらぴすの写真がないため、あいちょんが入っていた時の写真です。


キャリーの次は GB325手乗り(325×270×400)です。
d0142061_1171869.jpg

このケージを HOEI35手乗り の中に入れています。
d0142061_11817.jpg

ケージの外側のビニールは市販されている防寒カバーです。
d0142061_11957100.jpg
保温のためでしたが、羽や餌の殻の飛び散りを防げるのでなかなかいいです~


ケージが中に入るとこんな感じになります。
d0142061_11104696.jpg

狭い気もしますが・・・
d0142061_11121849.jpg

ケージの天井部分は取り外して、保温のためPET板を乗せています。
d0142061_11191730.jpg

[PR]
by aodaidaisakura | 2008-09-01 10:58 | わがやの鳥達