はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

ありがとうJA11。これからよろしくJB23

11日の日曜日にJB23が納車されました(^o^)
d0142061_22525940.jpg


相方の影響で好きになったジムニー。
初めて相方の愛車・SJ10を見た時、「えっ動くの?これ」でした。
何度か乗せてもらううちに、自分のジムニーが欲しいと思うように・・・
d0142061_222488.jpg


予算的なこともあり、たまたま見た中古のJA11Vを3年前に購入。
主に相方の運転でしたが、房総、筑波、南会津、北東北、琵琶湖などに行きました。
10万km越えても調子がよくこのまま乗っていこうと思っていましたが・・・
d0142061_22433434.jpg


今年1月ジムニー雑誌の撮影会に向かう途中、プラグが溶けてしまうというトラブルが。
d0142061_22471446.jpg
相方の主治医に診てもらうと、修理は可能だが・・・・・・
そんな時、たまたまそこにJB23-Ⅳの中古車が・・・

悩んだ末、乗り換えることに。
納車前にエンジンのヘッド周りOH、タービン交換してもらいました。
その分納車までに時間がかかりましたが^^;

よくわかりませんが、JB23の改造ポイントです・・・
SuzySportsニュークロスサスペンションキット
SSJレーシング 黒
ジオランダーAT 185/85R16

おまけ・・・
こーちゃんの愛車?もジムニーです♪
d0142061_030860.jpg

[PR]
by aodaidaisakura | 2008-05-13 23:02 | 旅と日々