はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

飯能行

先週末、家の用事で車で飯能に行ってきました。
京葉道→首都高→中央道→圏央道を経て、青梅ICで一般道へ。

買うものがあったので、IC近くにあるCホームへ。
お約束のペットコーナーに行き、ワカケやコザクラetcを見ていたのですが・・・
同じ部屋に・・や・・・が(*_*)もしここにいる鳥さん達が売れなかったら・・・
時間もあまりなかったので、長居をせず足早にホームセンターを出ました。

飯能での用事を済ませた後は、尾根沿いの道を北上。
ところどころに桜の花が咲いていてきれいでした。

子ノ権現を通り、
d0142061_2252167.jpg


刈場坂峠を経て、
d0142061_2264535.jpg

大野峠→白石峠→定峯峠を経て、小川町に。
道の駅おがわまちに寄って、東松山ICから関越道へ。

所沢ICで下りて、これまたお約束のバードモアさんに立ち寄り。
お留守番をしているこーちゃん達に抗菌仕様のバナナ水入れ、ナスカン等を購入。
(せっかく買っていったお土産ですが、こーちゃん達はあまり喜んでくれませんでした)

外環経由で無事帰宅しました~
走行距離250km弱。
[PR]
by aodaidaisakura | 2008-04-24 22:16 | 旅と日々