人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

4月10日(木)ご飯が届きました♪

届いたのはこーちゃん達のペレットです~
4月10日(木)ご飯が届きました♪_d0142061_223126.jpg
右側のはズプリーム ナチュラルフィンチ用。粒の大きさはシードとあまり変わりません。とらが唯一食べるペレットです。他のペレットは絶対食べてくれません(T_T)

左側のは今回初めて頼んだドクターマック メンテナンスタイプ スモールというペレットです。身体によさそうなペレットなので買ってみました。果たしてうちの鳥さん達は食べてくれるんだろうか・・・食べてくれたら日記にアップします^^;

普段こーちゃん達が食べてるペレットについてはこちらに書いてあります~


こーちゃん(コザクラ)
体重:51g/シード:3g/ペレット:5g/飲水量:6cc
粟穂1~2gあげる。

とら(サザナミ)
体重:48g/シード:3g/ペレット:5g/飲水量:6cc
粟穂1~2gあげる。

きー,しー(セキセイ)
体重:00,36g/シード:4g/飲水量:3cc
粟穂1本あげたけど、ほとんど食べていない。餌もいつもより食べる量が少ない。

あお,だいだい,さくら(ボタン,ボタン,コザクラ)
体重:00g/シード:3g/ペレット:0g/飲水量:8cc
体重:00g/シード:3g/ペレット:1g
体重:00g/シード:3g/ペレット:2g
おこしを2個ずつあげる。
ペレットの食べが悪いなぁ。キクスイのが残っているよう・・・少し減らしてみよう。

あい(コザクラ)
体重:朝39g/シード:3g/ペレット:5g/飲水量:9cc
粟穂1~2gあげる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【きーちゃんを捜しています!http://aodaidai.exblog.jp/7644739/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by aodaidaisakura | 2008-04-10 00:03 | わがやの鳥達