はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

ケージで感動!

我が家ではGB375手乗りとHOEI35角,35手のり,ハートフルハウスLを使っています。

この4点のケージのサイズ(底部分)が同じだということに昨日気がつきました^^;
これで先日届いた大量のプラスチックの底部分を全てのケージで使えます~
何事も試してみるものなんですね~

(以下は08/10/09更新)

●GB375手乗り
こーちゃん(コザクラ)
あいちょん(コザクラ)
ももた(コザクラ)
とら(サザナミ)
きー,しー(セキセイ)
d0142061_10441370.jpg
こーちゃんととらのツーショット。仲が悪そうなのに、どちらかが手前に来ていると、もう片方もたいてい手前に来ます。お互い「あいつが手前に行くなら、自分も!」とでも思っているのかな・・・

d0142061_1037479.jpg
いまだ別の部屋に隔離中のあいちょんでしたが、08年3月24日からこーちゃん達と同じ部屋に。写真ではHOEI35角ですが、現在はGB375手乗りです。

●HOEI35角
あお(ボタン)
れいん(セキセイ)

●HOEIハートフルハウスL
さくら(コザクラ)
十姉妹
d0142061_10384256.jpg
ブログ初登場の十姉妹さんご一家です。

●HOEIハートフルハウス手乗り
だいだい(ボタン)
d0142061_013911.jpg


●HOEI35手乗り
らぴす(コザクラ)
d0142061_993395.jpg



あお、だいだい、さくらは一時期同じケージにいました。
d0142061_10353263.jpg
あお、だいだい、さくらは仲が良いのか悪いのかいまだにわかりません・・・あおとさくらがメスで、だいだいがオスです。だいだいは最初さくらとラブラブだったのですが、最近はあおとラブラブだったりします^^;こんな関係もありなんでしょうか・・・
[PR]
by aodaidaisakura | 2008-03-24 11:08 | わがやの鳥達