はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

2月23日(土)テリトリー

あお、だいだい、さくらを同じケージに入れて2、3日経ちます。
喧嘩もなく、今のところは問題ないように見えます。

餌入れは手前に2つ、奥に1つの計3つ入れていますが、どの場所で食べるかだいたい決まっているようです。なぜかメス2羽(あお,さくら)が手前にいて、オス(だいだい)が後ろにいます。やっぱりメス2羽は強いのか・・・それともさわらぬ神にたたりなしとか・・・後者のような気が^^;


こーちゃん(コザクラ)
体重:51g/シード:3g/ペレット:5g/飲水量:6cc

とら(サザナミ)
体重:46g/シード:3g/ペレット:4g/飲水量:7cc

きー,しー(セキセイ)
体重:38,38g/シード:12g/飲水量:2.5cc

あお,だいだい,さくら(ボタン,ボタン,コザクラ)
体重:00g/シード:3g/ペレット:3g/水:5cc
体重:00g/シード:3g/ペレット:3g/水:20cc
体重:00g/シード:3g/ペレット:3g

あい(コザクラ)
体重:朝39g/シード:5g/ペレット:3g/飲水量:1cc
水でとくサプリメントを自分から食べてくれるように^^
あいちゃんいい子やな~♪
今日から鼻に点鼻薬。半滴挿すのは先生難しいです・・・
点鼻薬1日目。
[PR]
by aodaidaisakura | 2008-02-23 09:43 | わがやの鳥達