はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

こーちゃん、とら病院へ

今日はこーちゃんととらを連れて病院に行ってきました。
前回連れて行ってから三ヶ月経っていたことと、とらの爪切りのため行ってきました。

幸い、こーちゃんもとらも経過は順調でした。
先生に出会っていなかったら、こーちゃんはどうなっていたんだろうと思うと・・・
こーちゃんが元気になって本当に嬉しいです(^_^)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日中不在のため、万が一のことを考え、餌・水はいつもより多めに。量もはからず。
こーちゃん(コザクラ)
体重:50g/シード適当/ペレット適当/水適当
朝水浴びをした。

とら(サザナミ)
体重:00g/シード適当/ペレット適当/水適当

きー,しー(セキセイ)
体重:00,00g/シード適当/水適当

あお(ボタン)
体重:00g/シード適当/ペレット適当/水適当

だいだい,さくら(コザクラ,ボタン)
体重:00,00g/シード適当/ペレット適当/水適当

あい(コザクラ)
体重:朝40g/シード:5g/水適当
暗くする前に加湿のため、水入れに半分以上水をいれてみる。
現時点での湿度は30パーセント。朝も30パーセントだった。
[PR]
by aodaidaisakura | 2008-02-01 18:30 | わがやの鳥達