人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

あおも・・・

昨日の日記に登場したあおですが、どうやら女の子のようです。最近、ケージの下に下りて新聞紙をさくさくしているなと思っていたら、今日羽をひろげてぷるぷるしていました。相手がいないので、卵を産ませないようにしないと・・・

これで我が家のラブバード5羽のうち3羽は女の子ということに。
どうりでよく噛む子が多い訳だ^^;

余談ですが・・・エキサイトのブログを選んだ理由の1つにブログをPDF化して、本が作れるというのがあります。ものは試しにやってみました。ページ数の制限はありますが、自分の作ったブログがPDFになるというのはなかなかいいものですね(^^)作成したPDFの編集ができるなら、有料会員になってもいいかなと思いました。あっ、Acrobatがあれば可能かな・・・
by aodaidaisakura | 2008-01-31 07:06 | わがやの鳥達