はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

愛鳥塾に参加しました

本日三鷹のCAP!さんで行われた愛鳥塾に参加してきました。このような鳥さんの勉強会に参加するのは初めてでしたので、とても勉強になりました。セミナーに参加して、毎日の体重測定、飲水量チェックの重要性を実感しました。ドウバネインコちゃんやシロビタイムジオウムちゃんと一緒に勉強できたのもまたよかったです(^_^)

こーちゃん達がうちに来てよかったと思えるよう、もっともっと勉強しなければと思いながら家路につきました。帰りの電車の中では爆睡してましたが・・・
[PR]
by aodaidaisakura | 2008-01-14 20:13 | 鳥その他