はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

こーちゃん達へのプレゼント

ご無沙汰しておりますm(__)m
ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・
仕事の研修と習い事、ぼちぼち始めた掃除やらでブログにまで手が回らず。
とりあえず落ち着いてきたので、記事のアップを^^



先日・・・とうとうお迎えしてしまいましたー
d0142061_12304810.jpg


人間は着込めばいいけど、こーちゃん達はそれはできないので、
この際思い切って(笑)

電気代が怖いのでまだそれほど使っていませんが、
ほんわか暖かいので、なんとなく幸せな気持ちに♪



肝心のこーちゃん達の反応は・・・



だいだい
d0142061_12312246.jpg


ももたん
d0142061_12314876.jpg


さくら
d0142061_12322474.jpg




いまいち反応が・・・・
喜んでくれているということにしておきます。はい。
[PR]
by aodaidaisakura | 2011-12-25 12:30 | わがやの鳥達