はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

久しぶりのあおロール

放鳥中に何気なく手に取ったトレペ。
そう言えば最近見てないなーと思い、あおさんに見せてみました。

こちらの思いを裏切ることなく入ってくれました(笑)
以前もこんな風に入っています→あおとトレペの芯

あおさんはいきなりカブっとくるので素手だと怖かったりします^^;
d0142061_181878.jpg


噛まれないよう気にしつつ、アップの写真を狙っています。
d0142061_1819113.jpg


d0142061_18194388.jpg


と・・・別の場所で遊んでいたらぴすが急襲!!
d0142061_18183669.jpg
よーく見ると・・・らぴすの爪が少しあおさんの頭に入っています。
あおさんの怒りの表情にも注目~

この後何事もなかったかのように、らぴすは飛び立っていきました。
[PR]
by aodaidaisakura | 2011-11-23 18:17 | わがやの鳥達