はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

CAP!さんでお買い物

7月のある日。

届いた荷物を持ってこーちゃん達の前に行くと・・・
d0142061_12241023.jpg
あっ見にきた見にきた♪

上段は向かって左から、すみれ、こーちゃん、ももた
下段はさくら、あお(姿が見えないけど)、だいだい(首をかしげるいつものスタイルで)

早速箱を開けると、粟穂と。。。
d0142061_1217478.jpg


今回のメインはペレットベリーとすみれ用のコットン・ツイスター・パーチ
d0142061_12284525.jpg


コットン・ツイスター・パーチは・・・
以前どなたかのブログで足の悪い子に使っているのを見て、すみれに。
d0142061_1253343.jpg
1年以上使っていますが足をひっかけることもなく、よく止まってくれています。


ペレットベリーは・・・
商品ページのうたい文句にのせられて(?)購入しました。
d0142061_1237145.jpg


d0142061_1238812.jpg


以前ニュートリベリーをあげたことがあるので、多分大丈夫だろうと思いつつ様子を見ていると・・・

あおさんは何でも食べるから当然として(笑)
d0142061_1247680.jpg


こーちゃんも食べてるよう?
d0142061_12472950.jpg


見慣れないものは絶対食べないももたんが食べてる!
d0142061_12475687.jpg


写真を撮らなかった子達も食べていたようです。
サザナミ達は食べませんでした。

あげても週1日1個なので、しばらくもつかなー

そうそう・・・
私も食べてみましたが、他の鳥用おやつやペレットよりおいしかったです。
人間の食べるものがなくなったらまたもらおうと思っています。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 署名総数: 608,637 名。
『動物取扱業の適正化』について意見を募集中 8月27日(土)必着→松本秀樹の三度の飯より犬が好き!


支援1.物資提供   支援2.割引支援
携帯はこちらから→支援1.物資支援   支援2.割引支援

[PR]
by aodaidaisakura | 2011-08-19 12:43 | わがやの鳥達