はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

スイーツバレンタイン

毎年チョコレートを贈るだけの2月14日。
今年は期間限定?のスイーツとともにやってきました。
d0142061_22143873.jpg


チョコレートにはインコスタンプが押された紙が付いています♪
d0142061_2217878.jpg



この素敵なプレゼントは【白楽】hakurakuのkaoryさん&ハクちゃんから頂きました。
kaoryさん&ハクちゃんありがとうございます!
ラッピングもいつも素敵で感動してます。すごいなぁ・・・







相方と両親に手作りガトーショコラを。
d0142061_22263568.jpg



早く食べたかったので、写真を撮るのをすっかり忘れてました(笑)
参考にしたのはクックパッドのこちらのレシピです。
簡単ですが濃厚でとてもおいしかったです^^

炊飯器で☆混ぜるだけ超濃厚ガトーショコラ

お菓子なんて滅多に作らないのに、頑張って作ったら・・・
外は雪が降ってました。。。ちょっと複雑な心境です。。。
[PR]
by aodaidaisakura | 2011-02-16 22:36 | 鳥その他