はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

ラブバード展

連休中の土曜日12日に埼玉県こども動物自然公園で開催中のラブバード展に行ってきました。

今にも雨が降り出しそうな空の下、自然公園に到着。
d0142061_208413.jpg


中に入ると正面に噴水があり、動物達が出迎えてくれます。撮るのはやっぱり鳥です^^;
d0142061_2093738.jpg


ラブバード展の案内もありました。
d0142061_20103818.jpg


管理棟を探して進んでいくと・・・
d0142061_20124269.jpg


どきどきしながら中に入ります。
思ったより数は少ないですが、可愛い子達がギャーギャー鳴いて迎えてくれました・・・
ふれあいタイムまでまだ時間があるので、展示されている子達に挨拶します。


初めて見る子達が・・・
ボタンインコ
d0142061_20201740.jpg

クロボタンインコ
d0142061_2026068.jpg

ハツハナインコ
d0142061_20243558.jpg

カルカヤインコ
d0142061_20281498.jpg


よく見る子達も・・・
d0142061_20303840.jpg


d0142061_20312470.jpg


d0142061_2031441.jpg
写真の他にもコザクラやボタン達がいました。


目的のふれあいタイムでは・・・・・
d0142061_20442319.jpg


d0142061_20375666.jpg


d0142061_20405692.jpg


d0142061_20413344.jpg


d0142061_20453870.jpg


d0142061_2046295.jpg


d0142061_20462333.jpg


d0142061_20465570.jpg


ふれあいタイムを時間いっぱい楽しんだ後に、園内を少し回ってみました。
時間がなかったのであまり回れませんでしたが・・・


d0142061_20502669.jpg


d0142061_20512097.jpg


d0142061_20515251.jpg


すでに就寝?
d0142061_20524884.jpg


d0142061_2053172.jpg


自然公園を出るときには本降りの雨に。
公園を出た後は・・・ちょっと寄り道をしつつ帰りました・・・
d0142061_20562769.jpg


こんな表示も出ていたのですが・・・
d0142061_2057444.jpg

[PR]
by aodaidaisakura | 2011-02-14 20:10 | 鳥その他