はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

それぞれの様子

ちょっと前まで抱卵していたらぴす。
あまりのぞかない方がいいかなと思い、カーテンをひいて見ないようにしていました。
ですが、少し前に抱卵中だったこーちゃんが体重を落としてしまったので、
頻繁にのぞくようになったある日のこと・・・

らぴすのケージの中に壁ができていました。
d0142061_1413754.jpg


らぴすがどこにいるかというと・・・
d0142061_14145126.jpg
この壁はらぴすによって破壊と再生が繰り返され、現在はありません・・・
初めて見たときは目が点になりました^^;



抱卵中だったこーちゃんはこんな飾り物を・・・
d0142061_14174887.jpg
通常の生活に戻ったこーちゃんは、おかげさまで普段の体重に戻りました。



さくらさんは・・・
d0142061_14205728.jpg
相変わらずのカメラ目線でポーズまで決めてくれました。



あいちょんは・・・
d0142061_1421333.jpg
お忙しいようです。



あおさんは・・・
d0142061_14255623.jpg
いつもと違う角度から撮らせてくれました。



すみちゃんは・・・
d0142061_14263843.jpg
いつものすみちゃんスマイル



あくあは・・・
d0142061_14292727.jpg
放鳥時のお気に入りの場所で旦那ウォッチングをしている時のものです。


だいだい、とらの写真がありませんが元気ですので^^
だいだいは動きが早くて、とらは撮られるのがイヤなようでなかなか撮れません。
[PR]
by aodaidaisakura | 2011-01-24 14:33 | わがやの鳥達