はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

3台勢揃い

今日はこーちゃん達ではなく、わがやの車の話です・・・

わがやの車はスズキのジムニーです。
もともと相方が持っていたSJ10FとJA12C、結婚後に私のために購入したJB23の3台です。
 (相方の車を運転すればいいのですが、車に何かあったらイヤなので・・・)

マンション住まいのわがやにはガレージがないので駐車場を借りていますが、
マンションの規則で1台分の駐車場しかないため、あとの2台はそれぞれ駐車場を借りています。
 (普通は1台分あれば十分なのですが・・・)

そのため3台が一度に揃うことはほとんどありません。
それが今回初めて揃いました^^
d0142061_22522517.jpg


3台揃った理由はこういうことです。。。
d0142061_2354115.jpg



いい思い出になりました。
[PR]
by aodaidaisakura | 2011-01-18 23:12 |