はぎこまインコ

aodaidai.exblog.jp

水入れ煮沸消毒後・・・

普段はこれで洗っていますが、
d0142061_1110833.jpg


たまには煮沸消毒した方がいいのかなと思いやってみたら、こうなりました。
d0142061_10484096.jpg
左が煮沸消毒したもの、右が煮沸消毒していないものです。

d0142061_10401740.jpg
縮んでいます・・・

他の水入れ(ボレー粉入れ)はどうなったかと言うと・・・・もう笑うしかない状態で^^;
なんとか直らないかやってみましたが無駄でした。





仕方がないので買ってきました。
d0142061_10311627.jpg
なかなか色が揃わず久しぶりにペットショップを何軒かはしご♪
ついでに持っていなかったシリンジとフォーミュラも購入~

透明とピンクは家にあるので、あとは白が手に入れば・・・
ロビン印のボレー粉入れってないなぁ・・・
[PR]
by aodaidaisakura | 2010-03-01 11:06 | わがやの鳥達